2007-08-10 今日の乗り鉄。⑥ 名鉄 #鉄道、列車 まぁ、最後は神宮前で撮り鉄を。ココは簡潔に。 だいぶC2の本線特急も見慣れて来ましたね。 P6の準急。 名鉄特急3並び。 ちょっとB2が切れてしまいましたね… 2007・2209・1111(だったような…) イレギュラーかな? 1017編成の回送列車です。 15時40分頃神宮前を豊橋方へ発車。 最後は太田川でC4を…