今日の乗り鉄。⑥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

まぁ、最後は神宮前で撮り鉄を。ココは簡潔に。

だいぶC2の本線特急も見慣れて来ましたね。

P6の準急。

名鉄特急3並び。
ちょっとB2が切れてしまいましたね…
2007・2209・1111(だったような…)

イレギュラーかな?
1017編成の回送列車です。
15時40分頃神宮前を豊橋方へ発車。

最後は太田川でC4を…