2007-08-10 今日の乗り鉄。⑤ 名古屋市交 #鉄道、列車 いやぁ~やっぱり第三軌条の地上区間は撮りやすいなぁ… と言うことで、本郷駅と上社駅で… どうやら東山線の藤が丘方の数駅はリニモモデルのオムロン機が導入されているんですねぇ… そのうち上社駅は片方の改札口が全てリニモモデルとなっているところも… 藤が丘駅で化粧品か何かのラッピングを撮影… いやぁ…まさか5000形にラッピングされるとは…