ミュースカイ in 三柿野

イメージ 1

イメージ 2

いつかの航空祭行くぞ!宣言から結構?たつのかなぁ…
まぁとりあえずJASDF岐阜基地航空祭に行ってきました。

すごい久しぶりに三柿野駅で下車をしました。特急も普段は1本だけ?なのに今日はすごいにぎわってました。

岐阜基地ではですね、救難ヘリによる救助訓練や、戦闘機によるデモ飛行、輸送機からの隊員降下など色々なものを見てきました。

なんだか人がたくさんいるぞ?って思ったらモデルによる写真撮影もやってたんですね…
(おかげでメインの戦闘機が撮りにくかった…)

今度は鳥羽に行きたいなぁ・・・何となくです。

今日の写真
 鳥鯵遡郢枠の11:53発快速特急中部国際空港行き
◆墜段魅ラー?のT-1?訓練機