【新春の小旅行】ちょっと丹後へ行ってきたと思ったら・・・-その4-

前記事はこちらから。

ついに今年も半分が終わってしまいましたが、未だに当ブログは1月です。

1月の3連休(のうち2日間)で、ちょっと丹後へ行ってきたつもりだったんですが・・・

餘部駅からキハ47に乗り、豊岡駅まで戻ってきました。
駅前から全但バスに乗り込み・・・
イメージ 1
コウノトリ但馬空港までやって来ました。

ここから唯一の定期路線、但馬-伊丹線に搭乗。
イメージ 2
Japan Air Commuter SAAB340B JA8649
初めてJACのサーブ340に搭乗しました。
1-2列の席配置で、1列側最後尾へ。

なかなか揺れる短区間フライトでした。

そしてやってきた伊丹空港からは・・・
イメージ 3
Japan Airlines Boeing767-300ER JA602J
Class Jの空席を聞いてみたら空きがあるとのことで、Class J eクーポンでアップグレード。
乗り継いで飛んだ先は…

イメージ 4
羽田に来てしまったようです。

イメージ 5
赤枠で囲まれた空港貨物循環の最終便。

さて、羽田からは蒲田シャトル蒲田駅へ移動し、今宵の宿へ向かいました。

翌日へつづく。