【秋の小旅行?】ちょっと成田へ行ってきました。-その5-

前記事はこちらから。

さて、SW直後の土曜日、中部から飛行機に乗りちょっと成田へ行ってきました。
主目的としては成田空港T3から何処かへ飛んでみようかというだけ。

成田湯川駅から戻ってきて、いよいよ成田T3へ。
イメージ 1

成田空港T3はLCCが利用しており、国内LCCではバニラエア
イメージ 2
Vanilla Air Airbus A320-200 JA01VA

イメージ 3
Jetstar Japan Airbus A320-200 JA17JJ

他には、春秋航空日本といった国内線LCC、国際線LCCではジェットスター航空、チェジュ航空が利用していますね。

T3サテライトは、誘導路に近く、T3を利用しないピーチが側を通って行きました。
イメージ 4
Peach Aviation Airbus A320-200 JA808P

さて、成田T3からはジェットスター関空線に乗り、関西空港へ。
成田ではLCC向けターミナルを利用するジェットスターですが、関西ではLCC向けターミナルのT2ではなく、T1を利用していますね。
関空からはラピート、阪急で京都へ、京都から新幹線で帰りましたとさ。