【SWのお出かけ】ちょっと東北をめぐるシルバーウィーク。-3日目・その5-

前記事はこちらから。

去る9月の大型連休、JR東日本の三連休乗車券を使い、初秋の東北をぶらりとめぐる旅をしてきました。

いわて花巻空港行きのバスまでしばらく時間があるので、盛岡駅前でバスを撮影。
イメージ 1
しかし、この駅前…あっちこっちからバスが入ってくるので、なんかすごいことになってますね。

前照灯がHIDになっているので、ちょっとかっこいいですね。

イメージ 3
ちょっとボーっとするだけで、いたるところからキュービックが走ってきますね。

イメージ 4
岩手県北バス 日野レインボー
盛岡を拠点とするプロサッカークラブのグルージャ盛岡のラッピングとなっていますね。

イメージ 5
岩手県北バス 日野レインボー
こっちは岩手県北バスカラーのレインボー。
このカラーリング、好きですねぇ。

さて、まだまだ続きます。