【夏の18きっぷ旅】ちょっと今年も夏の関東へ行ってきました。-その10-

前記事はこちらから。

今年も豊橋駅からムーンライトながら号に乗車し、夏の関東へ行ってきました。

成田空港から京成成田へ移動した後は、徒歩でJRの成田駅へ。
ここからは成田線に乗り、我孫子経由で上野駅へ。

イメージ 1
上野駅からは上野東京ラインの沼津行きE233系に乗車。
今年のダイヤ改正からE233系JR東海管内にも入ってくるようになったんですかね。

イメージ 2
沼津駅構内では、HD300-6号機が返却のため、PFによって入換が行われていました。

沼津からはHL浜松での静岡県内通過コースで帰ってきましたとさ。

【夏の18きっぷ旅】ちょっと今年も夏の関東へ行ってきました。
おわり