【夏の18きっぷ旅】ちょっと今年も夏の関東へ行ってきました。-その5-

前記事はこちらから。

今年も豊橋駅からムーンライトながら号に乗車し、夏の関東へ行ってきました。

お花茶屋駅から京成関屋駅へ移動してきました。
イメージ 1
AE100形 回送
休日1往復のシティライナーの運用を終え、ねぐらに帰るところを。
一度これで成田空港まで行ってみたかったですね。

イメージ 2
3400形 特急成田空港行き
本線経由の成田空港行き。走行機器などは旧AE形から流用された車両ですよね。

イメージ 3
AE形 スカイライナー
新型スカイライナーの5周年を記念した装飾が施されている特別車両。
もう成田スカイアクセス線の開業から5年も経つんですねぇ・・・

さて、記念装飾のスカイライナーも撮れたので、歩いて隣接する東武鉄道牛田駅へ。

つづく。