【セントレア】4月12日のセントレア

既に6月を迎えてしまっておりますが、当ブログはまだまだ4月を進行中です。

ということで、4月12日にセントレアへ行ってきました。

イメージ 1
HK  Express Airbus A320-200 B-LCD RJGG/NGO
セントレアに着いたらちょうど香港エクスプレス航空A320が上がって行きました。
セントレアでこの香港エクスプレス航空を撮ったのは初めてかな?

しばらくしばらく待っていると・・・

イメージ 2
Delta Air Lines Boeing767-400ER N845MH RJGG/NGO
ピンク色のデルタ航空機が降りてきました。
ピンクリボンのロゴを塗装した「ピンク・プレーン」だそうで、これが日本発飛来だそうな。
それに767-400型機も初めて見た気がします。

イメージ 3
通常のカラーリングとの尾翼並び。
やっぱりすごく印象が変わりますねぇ。