【冬の小旅行】またもや札幌へ行ってきました。-その13-

前記事はこちらから。

2月上旬に渡道したにもかかわらず、2月下旬にも北海道へ行き、寝台特急に乗ってきました。

青函トンネルを抜けた寝台特急北斗星号は青森でEF510にバトンタッチ。
札幌から17時間かけ、上野駅に到着。

イメージ 1
上野駅13番線には北斗星を見る多くの人で賑わっていました。

イメージ 2
今度はこのホームから北斗星に乗って札幌に行きたいなぁ・・・と思いつつ上野駅を後に。

イメージ 3
試運転を続ける上野東京ラインも見つつ…

イメージ 4
黄色先生とウルトラの小僧を見つつ、

新幹線に乗り、名古屋へ戻りましたとさ。

【冬の小旅行】またもや札幌へ行ってきました。
おわり