【冬の小旅行】またもや札幌へ行ってきました。-その7-

前記事はこちらから。

2月上旬に渡道したにもかかわらず、2月下旬にも北海道へ行ってきました。

こんどは苗穂駅白石駅側へやって来ました。

いまは全列車がキハ261系で運転されているんですね。

イメージ 2
キハ183系 オホーツク3号
3号の方は、スラントノーズが札幌方先頭車に連結されていました。

もう少しで大阪からの長旅を終えるトワイライトエクスプレス
終着札幌に向けてラストスパートといったところでしょうか。

洞爺をトワイライトのだいたい50分後に出る特急ですけど、札幌にはトワイライトの6分後に到着する特急。
やはりその俊足性はすごいですねぇ。

と、スーパー北斗まで撮ったところで、苗穂を撤収。

桑園駅へ向かいましたとさ。

つづく。