【年末の小旅行】ちょっと東京へいってきました。-その5-

前記事はこちらから。

ちょっと年の瀬にまた東京へ行ってきました。

さて、1日目は鶯谷で泊まり、2日目は鶯谷から。

あ、年末とはいえこの日は平日ダイヤ運行日なんですね。
スワローあかぎ号が来るとは…

寝台特急カシオペアが長旅を終え、尾久車両センターに向けて推進回送されて行きました。

イメージ 3
回送 651系
草津1号になる車両の回送かな?

イメージ 4
EF510-513+24系北斗星
カシオペアに続いて、札幌からの北斗星が終点上野へ。
もう一度乗ってみたいところですが、なかなか時間ときっぷが取れないですねぇ。

つづく。