【年末の小旅行】ちょっと東京へいってきました。-その2-

前記事はこちらから。

ちょっと年の瀬にまた東京へ行ってきました。

船橋から海浜幕張へやって来ました。
イメージ 1
京成バス 4832 シーガル幕張 メルセデス・ベンツ・シターロG
岐阜バスの清流ライナー、神姫バスのオレンジアロー 連 SANDAは見たことありますが、関東の方のシターロはやっと見れたところです。

イメージ 2
京成バス 4823 シーガル幕張 メルセデス・ベンツ・シターロG
イオンモール幕張新都心へのアクセスバスもシーガル幕張が担っているんですね。

イメージ 3
京成バス 4835 シーガル幕張 メルセデス・ベンツ・シターロG
この車両は帯が虹色なんですね。

イメージ 4
平和交通 ベイタウンバス 日野ブルーリボンシティハイブリッド
海浜幕張駅前には京成バスだけじゃなくて平和交通も乗り入れるんですね。

十数分まつだけでかなりシーガル幕張がやってきますが、お腹も空いたので海浜幕張駅で朝ごはん。

つづく。