【秋の小?旅行】ちょっと九州から東京へ行ってきました。-その3-

前記事はこちらから。

先月中旬、はかた号に乗るためちょっと九州へ行ってきました。

イメージ 1
熊本駅にて昼食を食べた後は熊本市電を撮影。

イメージ 2
0800形0803号車 COCORO
前回熊本を訪れた時は、搬入直後で整備中だった0800形0803号車「COCORO」がやって来ました。

イメージ 3
9700形9705号車

イメージ 4
0800形0802号車
COCOROと同じ0800形ですが、0802号車と0803号車では全然雰囲気が異なりますね。

しばらく撮っていると、西日本鉄道のひのくに号がやって来ました。
イメージ 5
西日本鉄道 ひのくに号 ○高6502 ヒュンダイ・ユニバース
このカラーリングは昼行高速バスの標準的なカラーリングなんですかね。

とりあえずひと通り撮ったところで、鹿児島本線を北上し大牟田を目指します。

つづく。