【初秋の小旅行】ちょっと熊本まで行ってきました。-その8-

前記事はこちらから。

9月の頭、ちょっと九州・熊本まで行ってきました。

阿蘇くまもと空港からはANA334便に乗って中部国際空港へ戻ることに。

イメージ 1
PBBの先にはタラップ車が据え付けられており、ここからエプロンに降りるわけですね。

イメージ 2
ANA334便はボンバルディア DHC-8-Q4000での運航。
これが初めてのプロペラ機になりました。

イメージ 3
ちょうどエンジンの真横となりました。
このDHC-8-Q400は高翼機なので、エンジン横でも、下は見ることができますね。

イメージ 4
セントレアに向けて最後の旋回。
電気機器利用緩和でデジカメでもこのような写真が撮れるようになったのは嬉しいですね。

イメージ 5
中部国際空港セントレアに戻ってきましたとさ。

【初秋の小旅行】ちょっと熊本まで行ってきました。
おわり