【初夏の小旅行】ちょっと横須賀へ行ってきました。-その7-

前記事はこちらから。

6月の中旬、ちょっと気の向くままに関東へ行ってきました。

横須賀から乗車した成田エクスプレスを品川で下車(京浜東北線遅延のため)し、京急線で何時間かぶりの羽田空港へ。

ササッとおみやげを購入し、国内線制限エリアへ。

イメージ 1
Skymark Airlines Airbus A330-200 JA330B RJTT/HND
この日より運航を開始したスカイマークA330
セントレアにも就航しないかなぁと思いつつ、搭乗口へ。

イメージ 2
Japan Airlines Boeing777-300ER JA742J RJTT/HND
帰りの中部便はJA742J。
この機体、4月の頭に中部→羽田線で搭乗した機材ですね。
4月の頭ではまだJAL SKY SUITE 777機材ではなかったのですが、この2ヶ月の間にSS7機材に改修されたんですね。

ということで、帰りはビジネスクラスの「JAL SKY SUITE」で中部まで戻ってきましたとさ。

【初夏の小旅行】ちょっと横須賀へ行ってきました。
おわり