【初夏の小旅行】ちょっと横須賀へ行ってきました。-その6-

前記事はこちらから。

6月の中旬、ちょっと気の向くままに関東へ行ってきました。

横須賀駅に隣接するJR横須賀保守基地も公開され、マルチプルタイタンパの展示実演や、軌道自転車の試乗なども行われていました。
イメージ 1
ユニオン建設 MATISA製 B 50 J A8型マルタイ
スイスのMATISA社製のマルタイなんですね。

この日、横須賀駅には長野車189系N103編成が来ていました。
イメージ 2
N103編成 (横須賀保守基地より)

イメージ 3
横須賀駅の駅前にて。
京急バスがずらりと並んでいますね。

イメージ 4
横須賀駅からは期間限定?で延長運転されている横須賀始発の成田エクスプレス号に乗車して東京を目指します。

つづく