【三重交通】三重交通バス感謝祭へ行ってきました。-その4-

前記事はこちらから。

5月中旬に三重交通中勢営業所で三重交通バス感謝祭が行われたので行ってきました。

イメージ 1
1052[中] いすゞエルガ 三重交通70周年復刻塗装
70周年記念の復刻塗装だそうですが、名古屋営業所とか名古屋市交通局浄心営業所に紛れていても違和感なさそうですね。

イメージ 2
6676[中] 日野リエッセ
中扉にリフトを備えた車椅子対応の車両なんですね。

イメージ 3
5686 SUPER GRAND UD いすゞガーラ
真珠貝のペットマークなので、南部観光営業所に所属する車両のようですね。
こちらも車両中程に車椅子用のリフトが備えてある車両になっていますね。

イメージ 4
1921[伊] 神都バス いすゞエルガ
伊勢市内を走る神都バスも中勢営業所にやって来ました。
今回はイベントなので、トロリーポールを上げた状態で展示されていました。

(個人的には開放エリアとは別に、営業所向かいの空き地に駐車してあった車両も気になったところですが)
楽しい一日になりましたとさ。

三重交通三重交通バス感謝祭へ行ってきました。
おわり