【三重交通】三重交通バス感謝祭へ行ってきました。-その3-

前記事はこちらから。

5月中旬に三重交通中勢営業所で三重交通バス感謝祭が行われたので行ってきました。

今回のイベントでは、エルガハイブリッド展示されていました。


イメージ 2
右後部にバッテリーが設置されているため、窓は埋められ

イメージ 3
最後部座席はバッテリーユニットが設置されているため、座席幅が狭くなっていますね。

イメージ 4
エンジンルーム。
右の大きなファン部分にモーターが設置されているのかな?

このエルガハイブリッドは駐車場と会場のシャトルバスにも使用されていました。
イメージ 5
1702[中]

つづく