【2014春18きっぷ】ちょっと関西へいってきました。

世間はGWに突入しているようですが、未だに当ブログは3月中旬を突き進んでおります。

ということで、3月中旬に18きっぷを使って関西へバスやらを撮りに行ってきました。

とりあえず近江八幡駅へ。
イメージ 1
ダイハツ 日野メルファ
ダイハツの従業員輸送用の日野メルファがやって来ました。

イメージ 2
とりあえずライオンズカラーの近江鉄道バスもやって来ました。

イメージ 3
3ドアな車両も。
なかなか3ドアの車両も見かけなくなってきましたねぇ。

イメージ 4
エルガかな?ブルリⅡかな?

イメージ 5
後部にラッピングが施された車両もやって来ました。

とりあえず1時間くらい近江八幡駅でバスを撮っていましたとさ。

再び東海道線に乗り込み、さらに西下していくことに。

つづく