【初春のプチ旅行】ちょっと北海道までお出かけしてきました。-その2-

前記事はこちらから。

ということで、関西国際空港の第2ターミナル内へ。
イメージ 1
素晴らしくシンプルな建物内だこと。
吊り下がっている広告はPeachが使用しているエアバス社の広告だけですね。

イメージ 2
国内線のゲート前。
国内線スポットへは全てここを通るようですね。

イメージ 3
いざ搭乗の時間に。
ゲートを通り歩いて機材の近くまで。

イメージ 4
Peach Aviation Airbus A320-200 JA809P RJBB/KIX
今回はピーチを利用して千歳へ。
この日は偶然にもピーチの就航2周年の日だったようですね。
搭乗券にもHappy Peach Birthday!!との表示がありました。

関空から新千歳まで約2時間のフライトでした。

そして千歳に到着。
公式側以外にも非公式側にも両開きのワイドドアが設置されているのが、特徴的ですね。

新千歳空港からは785系エアポートに乗車。
札幌駅を目指します。

つづく。