【冬のおでかけ】ちょっと沖縄へいってきました。-その4-

前記事はこちらから。

那覇バスターミナル、首里城と見学した後に瀬長島へやって来ました。
前日に沖縄那覇空港に着陸の際は、北からのアプローチでしたが、この日は南からのアプローチに。

イメージ 1
China Airlines Boeing737-800 B-18612 ROAH/OKA
瀬長島への連絡道路は那覇空港滑走路の延長線上にあるので、真上を那覇空港にアプローチする機体が通過していきますね。

イメージ 2
All Nippon Airways Boeing767-300 JA8342 ROAH/OKA
ちょっと雲行きが怪しくなってきましたが、まだ雨は降ってきません。

イメージ 3
Peach Aviation Airbus A320-200 JA810P "WING of TOHOKU" ROAH/OKA
ついにピーチ初撮影。
この10号機は昨年4月の関西/仙台線開設時に"WING of TOHOKU"というシップネームが公募により与えられているようですね。

イメージ 4
Peach Aviation Airbus A320-200 JA801P "Peach Dream" ROAH/OKA
ピーチの1号機も降りてきました。
いよいよ来月にピーチに初搭乗するわけですが、はたして何号機に当たるのかな?

イメージ 5
Jetstar Japan Airbus A320-200 JA12JJ ROAH/OKA
つづいてピーチと同じくLCCジェットスター機が降りてきました。

しばらく続く。