【冬のおでかけ】ちょっと沖縄へいってきました。ちょっとその前の関東にて-その5-

前記事はこちらから。

羽田空港から移動して、大宮駅へやって来ました。

イメージ 1
E4系P51編成
北陸新幹線軽井沢までの乗り入れが可能なP50番台編成ですね。
E4系はいつ見てもその大きさに驚いてしまいますね。

イメージ 2
E5系U6編成+E6系Z16編成
はやぶさ号と来月改正にて"スーパー"の冠が取れ、すべて"こまち"に統一されるスーパーこまち号。

イメージ 3
E2系N2編成
赤い帯のあさま号
来月からE2系に加え、E7系というニューフェイスが加わり、北陸新幹線でもグランクラスサービスが始まりますね。

イメージ 4
E2系J69編成+E3系L63編成
秋田新幹線に使われるE3系R編成は来月改正で引退となりますが、山形新幹線に使われるE3系L編成でE3系に乗ることが出来ますね。

つづく。