【2013冬18きっぷ】富士の麓のPEAを訪ねて。-その6-

前記事はこちらから。

何回か続けてまいりましたが、やっと18きっぷのターン。
とはいえ、大月駅から金山まで帰るだけですが。

途中、乗り換えのため八王子駅で降りたら、EF64 37号機が構内入換を行っていました。
イメージ 1
EF64 37
久しぶりに稼働するEF64 0番台を見ましたね。
この茶釜は初めて撮影したのかな。

八王子駅からは横浜線・相模線の乗り継いで茅ヶ崎駅へ。
イメージ 2
相模線 205系500番台
ずっと変わった顔の205系に乗ってみたいなぁとは思っていたので、やっt乗ることが出来ました。

茅ヶ崎駅ビルで帰りの車内で食べる夕食を購入し、東海区間直通のE231系沼津駅へ。

沼津駅からは豊橋駅直通のホームライナー浜松号に乗車し、帰途へ着きましたとさ。

【2013冬18きっぷ】富士の麓のPEAを訪ねて。
おわり