【JR東海・近鉄】ちょっと伊勢の方まで行ってきました。-その3-

前記事はこちらから。

宇治山田駅でつどいを撮影してから賢島へ向かうのにこれに乗車。
イメージ 1
宇治山田から賢島まで観光特急しまかぜの先頭車に乗車です。

イメージ 2
伊勢志摩ライナーが集う賢島駅にしまかぜが到着。

イメージ 3
どうやらしまかぜも好調なようで、来年には第3編成を使って京都発のしまかぜが運転されるみたいですね。

せっかくこんなに伊勢志摩ライナーが並んでいるので、一応赤と黄色の並びを。
イメージ 4
黄色と赤色

しまかぜが回送されていったところで、お昼ごはんを食べて次にのる列車まで賢島駅で待つことに。

つづく。