【2013秋の小旅行】今年も富山へ行ってきました。-その4-

前記事はこちらから。

有峰口駅から14760系に乗り、新庄田中駅へやって来ました。
新庄田中駅からはちょっと歩いて富山地鉄のバス営業所へ。
この日は地鉄バスまつりということで、営業所内で車両の展示などが行われました。

イメージ 1
これだけのバスが横に並ぶと壮観ですね。

イメージ 2
このカラーリングのバスはだんだん数を減らしているようですね。

イメージ 3
何台かは前面の広告枠に「ちてつバスまつり」の看板がささっていました。


イメージ 5
そしてかなり古そうな高速路線車でしょうか。

ひと通りバスを見学したところで、営業所を後にし、ふたたび新庄田中駅へ…

つづく。