【スルッとKANSAI】スルッとKANSAIバスまつりへ行ってきました。-その2-

前記事はこちらから。

引き続き、先月のスルッとKANSAIバスまつりの記事をば。

イメージ 1
近鉄バス 8911 日野セレガ
甲賀市のラッピングのようで、大阪~四日市を走っているようですね。

イメージ 2
京都バス 118 いすゞエルガミオ
前面LEDは今回のイベントに合わせたものになっていますね。

阪急桂駅から美山町かやぶきの里へ向かう美山ネイチャー号という系統に使用される車両だそうな。

中国地方からは下津井電鉄エルガミオが来場しました。
児島といえばジーンズが有名だそうで、側面にはジーンズが描かれてますね。

Pitapaの利用が可能な静岡鉄道グループのしずてつジャストラインからは、静岡⇔京都・大阪の夜行バスに使用されるセレガが展示されました。

まだまだまだ続きます。