【2013夏18きっぷ】真夏のTYOと、房総半島を横断してきました。-その11-

前記事はこちらから。

ここ最近忙しい日が続き、中々更新できませんでしたが、今日は久しぶりに。

イメージ 1
Thai Airways Airbus A380-800 HS-TUC RJAA/NRT
数年ぶりに見たA380はタイ航空のものでした。
やはり総2階建てのA380はとてつもなく大きな航空機ですね。

イメージ 2
United Airlines Boeing787-8 DreamLiner N20904 RJAA/NRT
ユナイテッドの787。
ちょっと画像をいじってみました。

イメージ 3
ANA Cargo Boeing767-300ER(BCF) JA8970 RJAA/NRT
旅客転用の767貨物機。
久しぶりにANAカーゴの機材も見ました。

イメージ 4
先ほどのユナイテッドの787が離陸。
しなやかにしなる翼がやっぱり787ですね。

イメージ 5
ANA(Air Japan) Boeing767-300ER JA618A RJAA/NRT
787の増加により、国内転用される767が出てくる傍ら、退役する767も出てきているので、ホント767は長く使われている印象ですね。

まだまだ続きます。