【2013夏18きっぷ】真夏のTYOと、房総半島を横断してきました。-その10-

前記事はこちらから。

ついに1ヶ月以上の遅れと鳴ってしまいましたが、まだまだ成田空港にて。

イメージ 1
Eva Air Airbus A330-200 B-16311 "Hello Kitty Happy Music Time" RJAA/NRT
エバー航空のキティジェット4号機の「ハッピーミュージック」だそうです。
ミュージックということで、機材に音符が描かれていますね。

イメージ 2
Korean Air Boeing747-400F HL7603 RJAA/NRT

イメージ 3
先ほどのキティジェットが離陸。
あ、よく見たらキティも音符に乗っているんですね。

イメージ 4
All Nippon Airways Boeing787-8 DreamLiner JA805A RJAA/NRT
成田に戻ってきたANAの長距離国際線仕様の787ですね。
一応この機材も国内線78R機材でシートマップが用意されており、国内78R運用ならANA BUSINESS STAGGEREDがY仕様で搭乗出来るかもしれないわけですね。

イメージ 5
United Airlines Boeing777-200ER N76021 "STAR ALLIANCE" RJAA/NRT
ユナイテッドのスターアライアンスカラー。
コンチネンタル航空時代からスターアライアンスカラーだったようで、合併に伴いタイトル部分だけユナイテッドに書き換えたのかな。

まだまだ続きます。