【2013夏18きっぷ】真夏のTYOと、房総半島を横断してきました。-その1-

さて、本当に1ヶ月遅れになってしまいました。

先月お盆後半、18きっぷで183系ムーンライトながらに乗り、都市コードTYOへ。

安定の日付変更駅の豊橋駅からムーンライトながら号に乗車。
旅立ちの日も定時まで仕事をしていたため、沼津の停車時間を使った撮影も忘れ、気づいたら品川駅でした。

ということで田町駅へ。

イメージ 1
回送 183・189系 H101編成
元田町車10両のH102編成は夏季の運転終了後、長野へ回送され編成短縮の上、豊田へ回送されたそうですね。
このH101編成はどうなるのかちょっと気になりますね。

183系回送を撮影後は、山手線E231系を撮影。
イメージ 2
内回り トウ503編成 ガリガリ君×ポケモン
前面にはガリガリ君ゲノセクトが描かれていますね。

イメージ 3
回送 トウ545編成 みどりの山手線 リラックマトレイン
品川出庫の田町折り返し外回りとなるみどりの山手線がやって来ました。
品川出庫→外回りの運用って回送の列番が***Pになるんですね。

イメージ 4
そして折り返し外回りに。だけどまだ列番は675P。

一度田町駅で下車をして、森永のビルに描かれた大きなミルクキャラメルを見つつ、朝ご飯。

朝ごはんを食べたら、浜松町へ移動し、モノレールに乗って東京国際空港へ。

つづく。