【近鉄】あおぞらⅡラインナップ撮影会へ行って来ました。-その3-

前記事はこちらから。

ちょっとこの三連休に避暑をしに北へ行ってきたため、更新できませんでしたが引き続きあおぞらⅡラインナップ撮影会の記事になります。(この三連休の維持はそのうち更新いたしますので、気長にお待ちください)

今回の撮影会では、号車別にバッチの色が異なっており、最終組のオレンジの撮影時間が終わった跡は、PK09とPN04の位置を入れ替えました。
イメージ 1
入換中。

イメージ 2
ということで、PK09が一番本線側にやって来ました。(大阪発のPNについていたうちわ型副標を装着)

イメージ 3
PN02とPN04。
塗り分けは同じようですが、色が違うだけっと。

イメージ 4
もうすぐ撮影会終了って時に…
PN01が副標を裏返して回送の副標を掲出。
今回、名古屋発で貰ったカードにも20100系が回送の副標を掲出している写真が使われていますがそれを意識した…(わけじゃないか)

今回、暑い中青山町車庫で撮影会が行われましたが、中々楽しめることが出来ました。

満足して帰りの名古屋行きPN02に乗り込みましたとさ。

近鉄】あおぞらⅡラインナップ撮影会へ行って来ました。
おわり