【JJP】ウィングチップとシャークレット。

787目当てでセントレアに行った5月11日、札幌からのジェットスター便がシャークレットのA320ってことで、一緒に撮って来ました。

…とその前に福岡からのウィングチップを装備したJA09JJを。
イメージ 1
Jetstar Japan Airbus A320-200 JA09JJ RJGG/NGO

少し遅れて千歳からのシャークレット搭載機が到着。
イメージ 2
Jetstar Japan Airbus A320-200 JA08JJ RJGG/NGO
シャークレットって737のブレンデッドウィングレットみたいな感じなんですね。


イメージ 3
先ほどの福岡からの便がSpot2、千歳からの便がSpot3に入ったので、ウィングチップ機とシャークレット機を一緒に。
微妙に違うだけですけど、印象がやっぱ違いますね。

さて、7月にジェットスター機に乗りますが、ウィングチップ搭載機なのかシャークレット搭載機なのか今から楽しみになって来ました。