【近鉄】五十鈴川駅ほかにて近鉄を撮る。

内宮前から五十鈴川駅に戻ってきて、帰りの列車まで近鉄を撮影することに。

イメージ 1
回送 五十鈴川
宇治山田止めの急行は五十鈴川まで回送してくるんですね。

イメージ 2
回送 五十鈴川
この5204編成は大阪線の車なんですね。


イメージ 4
急行 大阪上本町行き
先ほどの5204編成をつなげた宇治山田始発の急行がやって来ました。
宇治山田から上本町まで何時間かかるんですかね?

帰りは伊勢市から特急に乗るため、この急行に1区間だけ乗車。

イメージ 5
伊勢市駅の宇治山田方面ホームに何やらステッカーが貼ってあったので思わず撮影。
2009年デビューのAceから2011年デビューのかぎろひ、2012年に登場したリニューアル伊勢志摩ライナー、そして2013年デビューのしまかぜと、特急車両のサイドイラストが描かれていますね。

伊勢市からは30000系ビスタカーに乗り、名古屋に戻って参りました。

名古屋に戻ってきた後、名古屋行きのしまかぜを撮ろうととりあえず米野へ。
しまかぜは失敗しましたけど、15400系かぎろひが撮れたのでとりあえず良し。
イメージ 6
15400系 かぎろひ