【名市交】節分バス2013。-その3-

前記事はこちらから。

引き続き新瑞橋バスターミナルにて。

イメージ 1
臨時急行バス NF-10 三菱ふそうエアロスターCNGノンステップ
現行エアロスターノンステップバスとは異なり、側窓高さが揃っているのが綺麗ですね。

イメージ 2
NF、NKS、NH、NKS
NHは笠寺東門行き、ほかは笠寺駅新瑞橋の臨時急行バスですね。
4台も並ぶほど多数のバスが運行されているんですね。

あとは節分バスじゃないですけど、目に止まった車両を撮ってみました。
イメージ 3
瑞穂巡回 左大まわり 新瑞橋 NMN-9 日産ディーゼルスペースランナーRM
左大まわりってのも気になりますが、前面の地域巡回バス幕は初めて見ましたね。

イメージ 4
神宮11 島田一ツ山行き NN-8 日産ディーゼルスペースランナー
西工ボディではなく、富士重ボディの日デ車ですね。
富士重ボディの日デ車には前面小窓が設置されているんですね。

という感じで、2月3日はほとんどバスしか撮っていませんでした。
(一部片運転台の気動車も撮っていましたけど…ね。)