【冬の小旅行】ちょっと松本まで行って来ました。-その6-

前記事はこちらから。

小野駅から戻ってきた塩尻駅
中央東線から篠ノ井線に入るあずさ号を撮影。

イメージ 1
あずさ17号松本行き E257系M-103編成
結構側面のカラーリングがはげていたりするのですね。
せっかくえきねっとの割引で安く乗れたりするので、中央線特急乗継とかやってみたいですね。

イメージ 2
普通中津川行き 115系N6編成
JR東日本車ですが、JR東海中央西線津川駅まで乗り入れる115系
今ではJR他社の国鉄形電車に乗れるのは踊り子号の185系とこの115系くらいなんですかね。
塩尻からはこの列車に乗り、南木曽まで。

イメージ 3
ということで南木曽駅

途中かなり濃い霧が発生しており…
イメージ 4
南木曽駅はこんな感じでした。

南木曽駅からは数年ぶりに383系しなの号に乗車。
名古屋まで快適な特急列車の旅でしたとさ。

【冬の小旅行】ちょっと松本まで行って来ました。
おわり