【冬の小旅行】ちょっと松本まで行って来ました。-その3-

前記事はこちらから。

松本電鉄3000系に乗って再び松本駅へ。

行きはバス到着からあまり時間がなかったので急いでましたが、時間に余裕が出来たのでラッチ外へ。
2007年に松本市の市制100周年を記念して駅舎の改良が行われたようですね。

みどりの窓口で長野支社分のオレンジカードを購入して、再びラッチ内へ。
イメージ 2
信濃大町行き E127系A11編成
数年前に新潟で見たE127系とはかなり印象が異なりますね。
東北地区の701系と童謡のデザインなんですねぇ。

イメージ 3
115系N6編成/313系B510編成/115系N2*編成
国鉄型に挟まれ形見の狭いオレンジのJR車ですね。

イメージ 4
115系N33編成
いやはや、ちょっと名古屋から北の方に向かうだけでこれだけ国鉄型が見られるとは。

東日本の車両ばかり撮っていたら…

つづく。