【名鉄】名鉄春の板まつり。-その2-

前記事はこちらから。

今年の頭は名鉄の系統板が乱発し、まさに板まつり状態となっていたので、軽くまとめてみますか。

その1では本線系迎春板と豊川線迎春板を。

その2では尾西線迎春板と瀬戸線迎春板をば。

イメージ 1
6R2 尾西線迎春板

イメージ 2
同じワンマン車が使用される尾西線豊川線ですが、この板のサイズの違いは何なんだろうか…

続いては瀬戸線迎春板
イメージ 3
6R4

イメージ 4イメージ 5
さり気なく6600系引退についても触れられたり、引退済みの8800系がデザインされていました。

イメージ 6
6601F+6604F
そんな6600系も3月3日のラストランが発表され、今日からは前面に記念装飾が施されましたね。
NDRにとってはこれが6600系装飾なしの最後の撮影となりました。

-その3-
サクラサクきっぷ系統板につづく