【秋の撮影旅】秋の山陽路を紅葉が駆ける。 -その2-

前記事はこちらから。

11月3日の夜から4日にかけ、ちょっと広島へ行って来ました。

前記事でのEF67 1号機を撮影していたら神戸方から瀬戸内色と広島地区リニューアル色の115系がやって来ました。
イメージ 1
115系H-01編成+L-11編成
前のH-01編成はなんだか前照灯の形状が特徴的ですね。

イメージ 2
後ろから。
L-11編成には清盛HMが掲出されていました。

つづいて1050レの後補機でEF67 3号機がやって来まして、1号機との並びに。
イメージ 3
後1050レ EF67 3[広]/単577レ EF67 1[広]
EF67 1号機の区名札って緑色なんですね。
それにしても、なんだか1号機と3号機で朱色の色合いがちょっと違うんですかね。

イメージ 4
東京側の第1エンド側ならび。
うん、ゴツいわぁ

イメージ 5
入換 EF67 3
この3号機は側面のJRロゴが1号機とは違うんですね

この3号機の回送を見送り、西条駅の駅前へ。
イメージ 6
JRバス中国 531-1961 いすゞエルガ
他地域のJRバスのカラーリングを見ると、全JRバスのカラーリングを比較してみたくなっちゃいますねぇ。
これは全国行くしかないのか…

と思ったところで、西条駅を後にしました。

つづく。