【7th】おかげさまで7周年、NDR's Easygoing Railways

2005年10月16日にNDRののんびり鉄道としてこのYahoo!ブログで更新を始め、名前を変えつつも今日で7周年を迎えました。
開設当初には日に数人だったアクセス数も、今では平均250前後と、1年で9万以上のアクセスと、誠にありがとうございます。

今年4月に学生から社会人となり、今までより更新の頻度が少なくなっている(...はず?)にもかかわらず、見に来てくださる方に御礼を申し上げます。

次の1年も記事作りに励んで行きたいと思いますので、これからもNDR's Easygoing Railwaysをよろしくお願い致します。

2012.10.16 
NDR  

イメージ 1
画像は7周年から新たなる8年目へということで、Boeing787-8の画像ですね。


2012年10月26日 21:27現在の総アクセス数:429966