【2012夏18きっぷ】ちょっと東京まで行って来ました。-その10-

前記事はこちらから。

東京モノレールに乗って新しい駅の羽田空港国際線ビル駅を通過、途中には787の着陸も目撃など、楽しみながら終点羽田空港第2ビル駅に到着。

せっかく空港に来たことなので、2タミの展望デッキに寄ってみることに。

イメージ 1
All Nippon Airways Boeing787-8 DreamLiner JA801A Special Livery RJTT/HND
ま、とりあえず787が撮れただけでも良かったです。

イメージ 2
Japan Airlines Boeing767-300ER JA659J RJTT/HND
鶴丸の767が羽田C滑走路から離陸して行きました。
下にチラッと見切れてる船はFlyTeamの撮影クルーズの船かな…?

イメージ 3
All Nippon Airways Boeing747-400D JA8961 RJTT/HND
東京ゲートブリッジをバックにANAの747を。

めちゃくちゃ久しぶりに羽田空港に行きましたが、セントレアとは違って大型機がたくさんいて楽しいですね(棒)

東京モノレール羽田空港まで来たので帰りは京急羽田空港を離れることに。
もうすぐ完全高架化される京急蒲田付近の地上線を撮ることに。

つづく。