【名市交】N3102編成とN3101編成を撮る。

さて、今月頭からN3000形の第2編成が営業運転を開始し、早速撮影をしてきました。

イメージ 1
05記号 赤池行き 3151編成/14記号 豊田市行き N3102編成
N3101編成を待っていたら、犬山線からN3102編成がいきなりの登場。
いやぁ、ビックリした。

イメージ 2
N3102編成
アルミ車体のN3101編成に比べ、やはりステンレス車体のN3102編成は見慣れた感のある車体。
側面だけ見れば帯の青い6050形ですよね。

イメージ 3
10記号 赤池行き N3101編成
そしてそのN3101編成もやって来ました。
先のN3102編成が名古屋らしくて良いならば、このN3101編成は逆に名古屋らしく無くて良い。といった感じでしょうか。

イメージ 4
3150系とN3101編成。
これがN3102編成だったら兄弟車の並びになったのでしょうが。

これからも鶴舞線の新しい顔ぶれ、N3000形に着目してみたいと思います。