【名鉄】瀬戸線にて。2月19日

さて、DR1による愛環線検測を撮影したあとは、新瀬戸から瀬戸線に乗り換えてお雛めぐり板を撮影に行くことに。

ホームに降りたとともにお雛めぐり板が来たため、折り返しの栄町行きを撮るために大森・金城学園前へ

イメージ 1
6605F+6602F 
先頭は廃車が危ぶまれているとかいう噂もある6605Fですね。

イメージ 2
6026F 瀬戸のお雛めぐり板
これに乗ろうかと思ったところ、反対側から尾張旭行きとして6601F+6604Fが来たので、それが戻ってくるまで待つことに。

イメージ 3
6035F
ピカチュウの痕跡が消えてしまった6035Fも。
何時の間にかきれいになっていたんですね。

イメージ 4
6604F+6601F
こちらもピッカピカな6604F。
この編成が6600系で最後まで残る編成になるのかなぁ。