【高速バス】12日の高速バス@下広井 -その11-

前記事はこちらから。

12日は早朝から所用で出かけ、そのついでに朝の下広井で高速バスなどを撮影してきました。

数が多いので、複数記事に分けてお送りします。

何枚か撮影していると、名鉄バスのエアロクイーンとエアロバスが並ぶ一面が。
イメージ 1
こうやってエアロクイーンとエアロバスが並ぶとその車高の違いがよくわかりますね。

イメージ 2
中央道高速バス 飯田行き 名鉄バス 2407[中] 三菱ふそうエアロバス

先ほどの元パピヨン車が今度は氷見に向かって出発していきました。

イメージ 4
さぬきエクスプレス名古屋号 高松・丸亀行き 名鉄バス 2801[中] 三菱ふそうエアロクイーン
これは、運転士用の仮眠室がある夜行車なのかな?

イメージ 5
長島温泉高速バス 長島温泉行き 名鉄バス 2502[春] 日野セレガR
お、セレガRが長島温泉行きに入った…ってこの2502は春日井営業所の所属なんですね。
車内の系統が書かれた紙には多治見線のモノが入っていますが、多治見線でBCに到着後、長島温泉行きになったのかな。

もうちょっと続きます。