【高速バス】12日の高速バス@下広井 -その10-

前記事はこちらから。

12日は早朝から所用で出かけ、そのついでに朝の下広井で高速バスなどを撮影してきました。

数が多いので、複数記事に分けてお送りします。

イメージ 1
ぶんご号 名古屋行き(回送) 2号車 亀の井バス 三菱ふそうエアロバス
最初は日産ディーゼルの車両かと思いましたが、どうやらこの車両は西工ボディのエアロバスだったという。

イメージ 2
どんたく号? 名古屋行き(回送) 名鉄バス 2608[中] 三菱ふそうエアロバス
スモークガラスっていうのがいかにも夜行バスというかなんというか…

車内には名鉄のロゴが入ったスタッフがいますね。ハイキングか何かかな?

やっぱり名観もエアロエースが増えたなぁ…

もう少し続きます。