【高速バス】12日の高速バス@下広井 -その7-

前記事はこちらから。

12日は早朝から所用で出かけ、そのついでに朝の下広井で高速バスなどを撮影してきました。

数が多いので、複数記事に分けてお送りします。

イメージ 1
青葉号 名古屋行き(回送) 1号車 宮城交通 三菱ふそうエアロクイーン
3・2号車と出てきた宮城交通運行の青葉号でしたが、最後の1号車もBCから出てきました。

イメージ 2
長島温泉高速バス 長島温泉行き 名鉄バス 1745[宮] 三菱ふそうエアロスター
・・・シーズンなのか、長島温泉行きのバスも増発されているようですが、エアロスターしかも路線用の2ドア車に当たるのは嫌だなぁ。

名鉄西部観光の車両は色々なカラーリングがあって楽しいですねー

イメージ 4
コーラルエクスプレス 名古屋行き(回送) 2号車 西肥バス F529 三菱ふそうエアロバス
先ほどの夜行専用車とは異なり、貸切車両これはこれでイイカラーリングですね。

イメージ 5
名古屋徳島線 徳島行き 名鉄バス 2609[中] 三菱ふそうエアロバス
季節運行の徳島線ですが、昼行・夜行の2本体制、お昼には徳島バスの車両がやってきますね。

まだまだ続きます。