【高速バス】12日の高速バス@下広井 -その6-

前記事はこちらから。

12日は早朝から所用で出かけ、そのついでに朝の下広井で高速バスなどを撮影してきました。

数が多いので、複数記事に分けてお送りします。

イメージ 1
コーラルエクスプレス 名古屋行き(回送) 1号車 西肥バス F534 三菱ふそうエアロバス
西肥バスの夜行専用車はコーラルエクスプレスという愛称が入っていて、とても目立つ車両ですね。

イメージ 2
不知火号 名古屋行き(回送) 1号車 名鉄バス 2802[中] 三菱ふそうエアロクイーン
熊本からの不知火号はやたら背が高く見える名鉄のエアロクイーン。うーん一度乗ってみたいな。


うーんやっぱり名鉄観光バスの車番の法則性が分からないー

イメージ 5
北陸道高速バス 金沢駅行き 2号車 名鉄バス 2405[宮] 三菱ふそうエアロバス
この貸切塗装の車両も増車されるんですね…
果たして所定の車両があたりだと感じるのか、増車があたりだと感じるのかは人それぞれですが、これが来たら「ヤッター」って思ってしまうかも。

まだまだ続きます。