【JR東海】ダイヤ改正前日、最後のホームライナー四日市号。

ダイヤ改正前日の3月11日、ダイヤ改正後から快速みえ号が増発されることになり、平日朝に1本だけ運転されていたホームライナー四日市2号の運行が終了しました。

これまでも八田などで撮影してきましたが、最後は乗ってみようと思い、早朝の四日市へ。

イメージ 1
回2381D キハ85系

あれ・・・?普段は名古屋方だけが非貫通先頭車であるHL四日市ですが、今日は新宮方も非貫通先頭車での運転。
イメージ 2
さらに5両での運転となりました。
普段は4両での運転のため、最後尾の5両目は乗車できない旨の車内放送をしていました。

イメージ 3
名古屋到着。
最初で最後のホームライナー四日市2号乗車となりました。