【名鉄バス】下広井町でバスを撮る。

今日は午後から名古屋市の下広井町交差点へバスを撮りに行ってきました。

ここ最近、この近辺で一宮営業所の新型エアロスターを目撃することが多かったので、それを確認しに行くのが目的でしたが、まぁ、いろいろ撮影できました。

イメージ 1
1018[宮]
さっそく一宮営業所の新型エアロスターノンステップと遭遇。
3号車とあるので、まだ2台いるようで・・・

イメージ 2
1017[宮]
2号車、名鉄BCから出てきました。
イメージ 3
1016[宮]
1号車、これも名鉄BCから。
どうやら一宮営業所からは1016~1018までの3台が貸切輸送に使用されているようですね。

イメージ 4
7810[名]
先ほどの一宮営業所の貸切車とは別に、名古屋営業所のエアロスターエコハイブリッドが吹上ホールで行われている名鉄グループファミリーフェスタのシャトルバスとして走行していました。

イメージ 5
1106[津]
てんぷら油から作られるバイオディーゼル燃料をつかったバスですね。

イメージ 6
7805[名]
これも名鉄グループファミリーフェスタのシャトルバスとして使用されていました。
ほかにも7811や、14代のエアロスターシャトルバスに使用されているようです。

イメージ 7
1445[津]
コレもてんぷら油で作ったバイオディーゼル燃料のバス。
・・・このバイオディーゼル燃料バスは津島営業所に何色いるんでしょうか。