えっ!?77白帯の団臨が走るの!?

…という話を朝早くに聞きつけ、予定をなんとか変更して三柿野だけ撮りに行ってきました。

すでに7712号車側で撮影会が始まっており、SRと77白帯の並びで撮ってみました。
イメージ 1
板は特急三河湾

他にもかなりレアな板が掲出されたみたいです。

最後には今回の記念板を付けていました。

イメージ 2
その1:黄板にリースと7711

イメージ 3
その2:青黒のグラデーションにサンタ

イメージ 4
その3:緑板に雪だるまがP板「X'Mas Train」ってのを持ってますね

まぁ、時間の都合もあり、これで撤収。
どうやら白帯化後、初めて明智まで入線したみたいです。
広見線末端の77白帯を撮ってみたかったですけど、また次回以降に期待ですね。