9月末日の名鉄撮り鉄。-SR編-

さて、5000系編に引き続いて10月3日の運用変更で大きく変更が発生した一般用2ドア車を9月の末日に撮ってきました。

イメージ 1
7703編成
運用変更とともに運用離脱してしまったみたいですね。

がらりと変わって犬山地区。

イメージ 2
5302編成+5312編成
ともに4連化されたNSRの代走運用ですが、5312編成と5313編成も舞木に入ってしまったみたいですね。

イメージ 3
ともに台車が危ない編成。

イメージ 4
7101編成+7705編成
まだ運用変更後の動向を把握していないので、なんとも言えませんが、危ういとされたSRsの犬山地区運用。

イメージ 5
↑の折り返し、岐阜行き急行。
やっぱり急行板はいいですねぇ。

イメージ 6
5701編成+5310編成
NSRNSRの代走を行うという代走運用。

イメージ 7
営業に着く5701編成は初めて見ました。

イメージ 8
三柿野留置の編成が普通運用の為に岩倉まで回送。

イメージ 9
SRsの新可児行き。

今日からついに平日運用開始。
NSR+SR2の運用がどうなるんでしょうか。